Gluten free cafe Marie Anitas cafe | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

前もオーガニック系だったんですね。裏庭、今回は見なかったけどまだ子供が遊べるようなエリアあるのかな??!!
 
 
新しくなったカフェがこちら
 
 
 
 
何選んでもグルテンフリーなとこが安心。
他にも白糖使ってないとかいろいろこだわってるっぽい。
 
 
 
パイみたいのと、マフィンを食べたけどお味はまあまあでした。でも鼻痒くならないだけありがたいかも笑い泣き
(この前普通のマヨネーズ食べただけでくしゃみが🤧)
 
ちなみにコーヒーも飲んだけどコーヒー美味しかったチューコーヒーもだけど、フォームがすごく上品で美味しかったですニコニコ