Singapore 12(ラスト!) 絶対おすすめTWGで食事! | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

みなさん、TWGってご存知ですか?

 

ちなみに私は知りませんでしたニヤニヤ

 

 

シンガポール生まれの紅茶のカンパニーだそうで、かなり有名だから絶対行こう!と勧められ、(ちなみに日本にもあるみたいですね)

 

えーそれってオーストラリアでいう、T2みたいな?

 

って言ったら、レベルが違います。って言われたニヒヒ笑

 

 

ネットで見たら良さげでしたが、最近はずっとタンポポ茶にハマってる私はそこまで期待せずにTWGのカフェへ。(MBSから直通のショッピンスンター内に2件あり)

 

上からの写真

 

思ったよりも素敵です。雰囲気もいい。

(さすが高級ショッピングセンターの中)

 

ジャジャーン。紅茶リスト!数がやばい!

 

メニューのしおりが!

これ、紅茶リスト。滝汗

 

テーブルクロスにも!

 

カトラリーまで、全部TWGロゴ入り!!!

 

朝も昼も夜もやってるのが嬉しいですね。

オムレットと紅茶のカクテル?みたいののセット。

激ウマだったラブ絶対また行きたい!ってか行ったことない人本当オススメですニコニコ(でも日本には美味しいものたくさんあるからな〜〜笑

ドリンクはあったかい紅茶にすべきだったなーせっかくなので。美味しかったけど口笛

カスタマーサービスもすごく良くて、癒されましたニコニコ

 

 

紅茶買う気なかったけどレストランが良かったのでちょっと乗り気。笑

 

入れ物とかが最高に可愛いラブラブラブラブ

 

このマカロンの売り方が可愛いチュー

 

これ、ライオンの紅茶ポット。確か$1500くらい滝汗

ちなみにカップも別売りで$200くらいだった気がするガーン

 

ここのショッピングセンターには運河が流れてて、ボートに乗って1周できます。

 

 

確か普通に高かった気がするけど、誰が乗るの?って思ってたけど乗ってる人いたあせる

 

これ結構感動しました。偶然なんですがなんか滝みたいに水が流れ落ちてくる時間帯があるみたいでたまたま通ったんですがすっごい迫力でした。結構面白い。

 

 

帰りはMBSからMRTで空港へ。案外あっさりいけました。そのまま空港の案内所でTourist passを返却し、さらっと$10返してもらいました。

 

 

さー何食べようかと悩んで、T3にある24時間のフードコートへ。カードにお金をチャージして支払う仕組みです。

 

 

 

 

チキンライスを食べてなかったのでここで頂きました。

チキンのポツポツが見えるのがちょっとダメなので、イマイチ滝汗

 

このチョコ大好きなんですーなぜかシンガポールの空港で発見でまとめ買いラブ

 

余った小銭で何か貰えるようです。笑

 

空港のTWGで自分用のお土産を衝動買い。空港のTWGは、第1、2ターミナルはまあまあなサイズですが第3のは小さいです。

 

夜に飲めるカフェインフリーを購入。フルーティーな香りがすっごく良くて本当に美味しいチューラブラブちょっと高級だけど夜のデザートのお供に最適ですルンルン

 

 

 

シンガポール旅行記おつきあいありがとうございました。

実はまた次のホリデーでシンガポールに寄るかもしれなくてその前に記事書けてよかったですタラー