Singapore 11 カトン地区 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

お部屋からのサンセットルンルン

 

 

帰国日です。

MBSからタクシーでカトン地区へ。朝早すぎたのでどっかその辺のホーカーに連れてって!

って頼んだら、ここに下ろしてくれました。

 

ちなみにネットでよく見るお店が112Katong mallだったんで、そこに連れてってってタクシーの運転手に頼んだら、112じゃなくてI(アイ)12だよって言われた〜〜!!なんて紛らわしいっっっ!!ガーングーーグルマップにも、112って書いてあるよ!むしろ住所だと思ってたよ!!チーン

 

 

いーねこのローカル感。

 

ラクサと、カレー、甘いコーヒー。

 

 

この可愛い家たち。よくネットに載ってますよね。

でも普通に誰かが住んでるんですよね〜〜賃貸の看板出してる家もありました。

 

 

街並みが可愛いところが多かったです。

 

ここ、ホーカーからI12に歩いてたらたまたま見つけたんですが、すっごい可愛い家が並んでました。全部色が違って、微妙にスタイルも違って。素敵グリーンハーツ

 

 

最後に、パノラマーグリーンハーツここはよくネットに載ってるとこですね。I12から歩いて10−15分くらいだったかな?

 

 

 

おまけ

 

こちらオーチャードのラッキープラザの中の・・・何階だったかなー・・・とにかく雑貨屋さん。端にあるからちょっと見つけにくいかも!

日本語が上手なおっちゃんが、俺がデザインして商品にした物もあるんだ!

お土産はここが一番安い!と商売上手に話しかけてきました。笑

右矢印こちらFacebookページ

 

 

確かにこちらの可愛いレンゲたち、カトン地区よりも、アラブ街よりも安かったです。

他に可愛いお土産もたくさんありましたOKルンルン

 

こちらのステッカーも購入。こちらのお店お土産探しにオススメです。

 

こちらのマグネットもラッキープラザの下の方のお店で購入しました。

 

 

 

次回ラストです!

 

TWG!!!