Singapore 9 絶対おすすめ屋台のアイスクリーム | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

シンガポール旅行記12まで続きます。今しばらくお付き合いくださいませ。

 

 

ここ、オーチャードロード。買い物ならここだよ!ってネットで見たんですが、

 

高級ブランド街

 

って感じかな??(ま、私にはあまり縁がなかったって事ですニヒヒやっすーいお店もあったけど、逆にその真ん中のお店が、ないよねー。見つけられなかっただけだと思うけど)

 

 

 

高島屋!!

 

 

そしてめっちゃオススメなのが、このオーチャード沿いに何件もある黄色い屋台のアイスクリーム!!

 

 

 

 

 

パン、見えますか?このカラフルなパンに挟んでもらうんですが・・・

 

 

こんな感じ!!

(このおじちゃんはIONの出口のすぐ目の前のおじちゃん。毎回この人から購入チュー

 

パンに挟まってるサンドイッチ!?って思うかもしれないんですが、これが普通のパンではなくて、本当フワッフワッで、甘くて、すっごく美味しいんですニコニコ

どちらかと言えば、カステラとかにアイス挟んでるイメージ??

ちなみにお味のオススメは断然YUM!!!

暑い日とかに食べたらまた最高に美味しいと思う照れイエローハーツ

 

 

高島屋の中にもあります、TWG。

 

日本に住んでないのでデパ地下に大興奮の私爆  笑

 

お惣菜、刺身だってこーんなに!!!

 

 

お土産に買った、エビの春巻きのおつまみみたいな?スナック系です。

ちょっと辛くてビールに合うそうです。(ビール飲まないから知らない。w)

 

 

これも高島屋で購入ーートリュフ味と生ハム味。あと1つはフォアグラ味だったかな??

ドリュフ、オススメです。確か$6くらいするけど、試す価値ありラブラブ

 

日本食が食べたくてこちらへ。

 

 

自分でお好みの具を選べるんですよー照れキラキラキラキラ

 

ここ、朝ごはんとかにトライしたかったな〜〜

 

 

最後にもう一度、オーチャードに行ったら屋台のアイスクリーム!!

(騙されたと思って食べてみてねニコニコ流れ星