Singapore 8 MBSのプール!!!! | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

そしていよいよ、お待ちかねのプールハート

 

行く前から、ここは本当にいーよ!!!ってみんなに言われてたので、期待大キラキラキラキラ

 

天気はそこそこですが・・・・・

 

 

まーじーで、最高でしたチュールンルン

 

ちなみに反対側にあったかいジャグジーもあって、そこからの景色も良かったですよOK

 

 

 

 

下にマーライオンが見えるOK

 

 

ここのプール、昼間、夜、朝と3回来たんですが、どれも最高によかったハート

 

 

 

これが朝方。人も少ないです。

 

 

 

 

ここ、プールの為だけにでも泊まる価値あり!!流れ星流れ星

 

 

 

 

おまけ・・・・

 

MBSのショップに売ってたカバン。可愛いハート

 

 

お部屋からクラウドフォレストのイルミネーションが見えましたチュー