旅行快適グッズ | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



みなさんこんちは


今月はブルームーン月の月で、1ヶ月に2回、満月が見られる珍しい年のようです。
3年に1回くらいしか起こらない事らしいです。


月がブルーに見えるわけではないんですが、珍しい現象なのでそう呼ぶようです。

ちなみに2日と31日が満月です。2日の満月は友達のいいカメラで撮ったらとってもキレイでしたラブラブ

{746784BC-0D8C-470B-8E22-01E60E426D93:01}




さて今回の旅行快適グッズなんですが、先日ヤフーホームページに紹介してあった物で、気になったので記事にしてみました(*'∀`*)v(*'∀`*)v


欲しいと思ったのがこちらびっくりマークびっくりマーク


フットレスト!!

LCCがどんどん多くなって来ている今の時代にピッタリの商品ですね。
やっぱ座席が狭いのでこれあると違うと思う~~。


LCCでなくても普通の機体でもフットレスト付いてるのってあんまり乗った事ない気がします。シンガポール航空は付いてたかな??


机のトコにかけて使うみたいです。お値段も2000円くらいと良心的ラブ



以前長距離バスとかにも乗った時に付いてて、だいぶ楽に感じたのでこれは欲しいな~~キラキラキラキラ


あともう一つ気になったのが、コレ。


これ、枕とフードがセットになってるんです。

ネックピローは良くありますが、フードとセットのはなかなかないですよね。
私基本ネックピローは使わないんですが、フード付きっていいですねリラックマリラックマ

首元が冷えないし、寝顔隠す事も出来る、優れものだと思います。


もちろん折り畳めます。


って、こんなんばっか買ってたら旅行快適どころか荷物増えて快適じゃなくなっちゃいますねはぁ~はぁ~はぁ~


気になる方これ↓
スーツケースこちら




Have a lovely week everyoneアゲアゲアゲアゲアゲアゲ