Smoothies | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


実は前々から欲しいと思っていた、これっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{CB013657-E9D3-411C-82B5-788158241ABE:01}



買っちゃいました~~~アップアップアップアップ

David Jonesで決算セールしてて(オーストラリアでは6月締め)$69が、$55だったかな




前からブレンダー探してたんですが、何がいいか迷ってました。あんまり大きいのは嫌だし・・・・Magic bulletっていうのが良く聞くし、いいかなって思ってたですが




買った友達のレビューがあまりよろしくない。(イチゴの砕け具合とか??)



で、他の友達がお勧めのを買ってみる事にしたんです。(ネットでのレビューも良かったし。)(見た目も黒でカッコいいしキラキラ



結果大満足~~~~





こんな感じでメロン、バナナ、ブルーベリー、アイス、蜂蜜、豆乳なんかを入れて、横にひねってミックス~~

{4BB88E52-7D73-4A4C-8992-ACB8580A79F0:01}



LOWで、10~15秒くらい??

{8EF55E6A-FC2C-4EE1-B1C3-80398137A411:01}



美味しいスムージーの出来上がり~~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

{55712883-5823-4C3F-8F64-7C03872BEFC5:01}



ちなみにこの前見つけたベリーパウダーも入れました。
ケール(青汁の元??)パウダーも買ったので今度はそれも入れてみようと思ってます好

{F0C83CA7-A0B7-45E1-A289-5315EA5C0760:01}

{7ABDCC84-7338-419F-9D6B-058D4836D617:01}



ちなみにこのパウダー,スーパーで普通に買えましたよ~~リラックマリラックマ

ベリーとかはシリアルにふりかけてもいいみたいですキラキラ




外で飲んだら$8はしますからね~~冬も夏も活躍しそうな感じですおんぷおんぷおんぷ



{DBADF615-8AAB-4C58-AB2D-F15C39DDFF55:01}