綺麗な景色 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

今日のサンセットはとっても綺麗でしたー

{9326BADA-6F81-4D52-9DEA-B09F3726445B:01}

{5FC13E97-2240-4610-974B-CD96291C4014:01}

{031D8AD2-73F3-4AB6-8696-47736C7BA75C:01}



明日が満月なんで月がまん丸で綺麗
(ちなみに今月は満月が2回あるそうです!)

でも写真におさめるとやっぱ小さく見えちゃうのが残念


でも空の色は綺麗ですね


今日は初めてターキーのミンスでハンバーグ作ってみました。脂肪分が少なくていいそうです。でもやっぱりかなりさっぱりですね

{61AF891E-310C-4C13-872B-603C67C53FA9:01}

{5A458294-9365-4821-8D98-C3A3E4C028D6:01}



満月なんでなんとなく白玉団子をデザートに

{763F67E8-1ACD-45EC-B830-0E007275F460:01}




デザートついでにこの前カフェで見かけたケーキ達。


バラクリームケーキ。青とかどんな味なんでしょうか



{BE3F26B3-D601-4D4E-9277-702472AEBCFB:01}


上をマーブルチョコで埋めると言うなんとも斬新な…


{2A087AD2-CC77-4C3C-962E-52C4A57D25F5:01}

{73EB4A13-8D77-4A0D-95F4-E8E28168F15B:01}



今はこっちのスクールホリデー中でどこへ行っても子供だらけ~


家でゆっくりするに限ります