ショッピング | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

 
 

まずはランダムな景色達・・・・

 

{A79207AA-A7BF-44C7-8FEA-5C7570C194F9:01}

 

{E1E53EE3-319A-48D7-A8EA-55962AED2A3F:01}

 

 

{0A1B7A79-7449-48C3-92AA-FB79882DEC7B:01}

 

 

 

 

 


さー今日は久しぶりにお買い物記事



最近良かったのが、ハワイでいつも行くROSS DRESSに似たお店、

こちらではTrade Secretって言うのがあります。



ここで買うと普通にデパートで売ってる物がすっごく安く手に入る~~


もちろんここもタイミングなんかによりますし、掘り出し物を探さないとですけどね



私の好きなwishとか入ってます


あと服だけじゃなくて下着類、小物とかキッチン用品、寝具なんかも売ってます。

規模はROSSより小さいですがなかなかお勧め

wishのトップ。

 

 

 

{447E3C43-E428-4B2F-AB7D-F23C2AF04B2F:01}

 

 

 

{087277DD-3306-4489-8A01-E15C701B6BF9:01}

 

 

 


あと、ネットショッピング。私基本的にあんまりネットでは買わないんですが・・・・
まだ数回しか使ってないですがこちらはお勧めのサイト。



The Iconic


以前にお店で売り切れだった商品を探してたらこちらで発見しました。



ここのいいとこはなんと言っても返品無料。



購入してから100日間なら、簡単に返品できます。




私はサイズが服によるのでドレスを2枚、サイズ違いで買って、合わなかった方のサイズを返品しました。
このシステムも簡単で、返品希望をネットですると返品用のラベルがメールで送られてくるのでそれを貼付けて送られてきた袋にいれてそのまま送り返すだけです。(送り返されたのが確認されたらすぐに返金してもらえます)

何か質問などがあってもサイトからすぐにチャットで聞ける様になっててカスタマーサービスも(珍しく)素晴らしい


デリバリーも$50以上なら無料です。



あといい所は、服を実際にモデルが来てるので雰囲気が分かるのと、モデルの身長やサイズも書いてあるので、丈とかが分かり易い(*'∀`*)v(*'∀`*)v


こちらは買ったドレス達・・・・

 

 

 

 

{19E56D0C-3470-466E-BA69-1810A7D4AECF:01}

 

 

 

 

{84F73B08-0DAA-46DB-AADB-85D1C4A4DC72:01}

 

 

 

 

 


あと今年はUGGのモカシン買っちゃいましたラブラブラブ

 

 

 

{9CE60D58-98A7-440B-BB76-C3028B835C9E:01}

 


しかも赤WハートWハートWハートWハート(合わせにくいかと思ったけどかなりヘビロテしてます。素足で履けちゃう気軽さがいいびっくりびっくり



お店はもちろんいつもの


UGG Australia
(今見たらたまたま30%OFFセールしてる~~)


ここはマイアミに工場があって正真正銘のオーストラリア産のUGGが買えます好好



が、残念ながらこのモカシンは中国産だそうですが354354

(でも正直に言ってもらえたし可愛いから買っちゃいました)




UGGも実はもう1足欲しいな~~~きらきら!!きらきら!!
このお店、以前にも書きましたが自分のカスタマイズでも作ってくれるんでお土産にもかなりお勧めです。



サーファーズパラダイス内に2軒、お店がありますよ~~好好