写真家ハルのゆる~いブログ -2ページ目

芝桜祭り

投稿写真

芝桜祭り

平日なのに人すごすぎじゃね?(;・∀・)てかうまいもの市基本ねだんたかくね?しかも寒さ半端なくね?

不満しか言ってねぇ 笑


焼津に久しぶりに釣りに行ってきた

投稿写真

焼津に久しぶりに釣りに行ってきた

ここ半年まともな釣果にありつけていない!Σ( ̄□ ̄;)

シーズンオフはダメなのかしら(;・∀・)

ほとんどアジングやらエギングやらで今回は何年かぶりにエサでやってみる

………エサでもだめ?

つれてくるのはヒイラギばかり
うーん

いつになったらこのスランプから抜けれルやら


お手製カレー

投稿写真

お手製カレー

スパイスから作りました!щ(゜▽゜щ)ちとこくが足りん(。´Д⊂)


カニ

投稿写真

こんなんしか釣れねー

シーズンオフはやっぱりじっとしてなきゃ駄目かねぇ(。´Д⊂)


久しぶりの更新

投稿写真

久しぶりの更新

仕事で忙しすぎてなんか日常に余裕がなかったかもΣ( ̄□ ̄;)

嫁が先日作ってくれたスコーン


朝ごはんに毎日食べてます


さて今日は久しぶりに沼津に出陣!щ(゜▽゜щ)エギから始めちゃいますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ