20230125:モルモットの「キャンディー」さん、「あんにん」さん、「マフィン」さん・・・ | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

たまたまNHKの離島で発見・・・という番組を見ていると、93歳の人生の先輩が自転車を乗っていました

 

移動手段だけど、、、でも必要に迫られて乗っている人もいる

 

自分が93歳という年齢で、自転車を乗っているか、足腰は大丈夫なのか!?などを考えると

 

それまで長生きしているかさえも分からない(笑)

 

 

ただ電動自転車だけは、この先10年でも使わない予定です

 

ロードバイク屋さんには幾台かの電動自転車が置いてあり、電動自転車の楽さを覚えると・・・という話をしたこともありますが

 

今はロードバイク、シティバイクで十分です

 

 

 

東京は降雪が記録されているけど、融解するレベルで、サイクリング出来るのもありがたい話です

 

住めば都と言われるように、雪国ならではの楽しみを見つけて過ごすこともありますね。

 

 

 

 

 

 

 

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

あおばさん

 

 

 

 

ふたばさんは水分補給

 

 

 

すずさん

 

首回りを中心にマッサージ

(頭上をマッサージすると、顔全体が上に、上に動き写真が撮れないのでw)

 

 

 

 

 

 

ゼラニウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーさん

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

みんなともぐもぐ

 

 

 

 

 

真ん中左は、あんにんさん

 

 

真ん中上部は、マフィンさん

 

 

チョコさんも

 

 

まったねー♪