20230123:モルモットさんの出勤時間 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

昨日、JAに立ち寄ると外販売の野菜が少ない、、、鍋専用のネギだけ

 

と同時に花数も減りました

 

特にこれといったお花も無かった

 

 

園芸屋さんは、クリスマスローズが増えていたかな

 

やぶこうじ、千両、万両も数は少ないけどありました

 

 

他のDIYセンターなどの園芸屋さんでは、チューリップ、ヒヤシンス、ムスカリなど球根類が充実していました

(葉牡丹と入れ替えという印象)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルちゃん

 

 

 

新しいおもちゃに夢中

 

 

 

 

 

 

 

ムッちゃんは、マイペース

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカシャガ

 

 

また開花していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットスタート

 

 

左は、キャンディーさん

 

右は、マフィンさん

 

 

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

 

 

ココアさん、ストップ

 

 

 

 

ボアさんまで

 

 

 

 

 

 

一番最初に下りたのは、キャンディーさんで、もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

左は、ビスコさん

 

右は、ツナマヨさん

 

まったねー♪