20230109:ダリアの華展 PART9 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

 

 

今日も相応にサイクリングして、動物さんと触れ合ってきました

 

 

たまには写真を撮らずに、ボーっと眺めていたり

 

 

ただ気になったお花だけ撮りました

(毎週末訪問しても、タイミングによっては開花していないので、体感的に三か月ぶりぐらいに開花していた印象です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウム

 

 

 

 

 

可愛らしい

 

 

 

 

ペパーミント

 

いろんな種類があります

 

 

 

 

 

 

 

ふとというか、今年はおみくじをしていません

 

運試し、、、あえてやらなくてもいいという選択肢です

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

ダルちゃん

 

 

入館して挨拶を終えると、遊びに夢中

 

 

 

 

退館時に、ちょっと遊んでいただきました

 

 

ムッちゃん、シダの仲間が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で終了します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアの花言葉は

 

 

華麗 優雅 気品 移り気 不安定 威厳 厳格 感謝 裏切り 豊かな愛情など