20230108:ダリアの華展 PART8 | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

DIYセンターにある園芸コーナーには、各種チューリップが増え

 

 

サイクリングコースにある園芸屋さんでは、ネメシアの数が増えました(パンジー・ビオラが少し減少)。それ以外でも野菜の苗、果樹、この時期ならではのクリスマスローズが増えました、、、と同時に”やぶこうじ”、万両・千両が少し復活

 

近所にあるクリスマスローズは、昨年は7月上旬まで健在でした

 

 

 

他に何かあったかな。。。

 

 

JAさんでも、野菜コーナーが拡充されて、シクラメンなどの販売数が減少。聖護院大根は、

 

ずしりと重かったw(サイクリング途中なので(往路)、基本的には買わない、復路は、ほぼ他の道を利用しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

チンアナゴさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアの花言葉は

 

 

華麗 優雅 気品 移り気 不安定 威厳 厳格 感謝 裏切り 豊かな愛情など