20221212:モルモットの「ティラミス」さん、「キャラメル」さん、「チョコ」さん・・・ | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

昨日JAの施設に訪問したと記載したのですが、シクラメンが600鉢、ミニシクラメンは100鉢ぐらいありました

 

過日紹介したのですが、青色のシクラメンは映える

 

他のお花はすべてを見ていないから分からないけど、先月ぐらいから、園芸屋さんでも千両、万両、百両、ヤブコウジも増えました(ヤビコウジは、擬似の赤い実)

 

他では、葉牡丹も多かったかな(近所の小学校への通学路にも、今月から葉牡丹が植えられました)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルちゃん、元気です

 

 

 

 

ムッちゃんは、食後でまったり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日を漢字にするとどんな日だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

ラナンキュラス

 

冬、寒さに強いお花の筆頭格

 

 

 

 

 

 

 

ロドデンドロンビレアハロエドゴールド

 

自分の背丈よりも高いので、香りを楽しめず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスさん

 

まったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左は、キャラメルさん

 

右は、チョコさん

 

 

 

 

 

キャラメルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右から、ツナマヨさん、なのはさん

 

 

 

 

 

 

まったねー♪