20220901:モルモットの「キャンディー」さん、「キャラメル」さん、「ルナ」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

 

葛飾区の補助金誤支給、、、最初は保育所へ返還を求めずとしていたけど、結果返還を求めるという結論へ

 

 

誤支給だから、葛飾区私立保育園連盟で話し合って、返還すればいいだけ

 

 

まぁ区長の給与減額だけじゃなくて、担当された部署の上席も減額すればいいんじゃないのかな

 

 

 

 

 

 

今日の最高気温は、33℃

 

現在の外気温は、24.3℃

 

 

断続的に雨が降っているので蒸し暑い

 

 

 

NHKで放映されているけど、脈拍80以上で、色んな病気のリスクがあるって、、、まぁ色々ですよ

(脈拍のトリセツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉は、「友情」「楽しい思い出」「若い友情」「優しい」など

 

 

 

 

もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

キャンディーさんは、もぐもぐ

 

 

 

DSC_0234.JPG

 

 

 

左は、キャラメルさん

 

 

右は、ルナさん

 

 

DSC_0237.JPG

 

 

 

DSC_0238.JPG

 

 

両方の前肢を揃えて

 

DSC_0248.JPG

 

 

 

DSC_0249.JPG

 

まったねー♪

 

 

DSC_0250.JPG