20220831:モルモットの「プリン」さん、「なのは」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

この前、サイクリングをしていると二郎系ラーメン屋さんが閉店して、伝説のスタミナ丼のお店に変っていました(外から店内の様子を伺うと、完全な居ぬきです)。更に僕の中ではお気に入りのスーパーで、取引されていた精肉屋さんが廃業されたのでお肉のスペースががら空きになっていました、、、これってコロナの影響!?まぁ、分からないけど買い物の手間が増えるので、それが面倒です。

 

 

 

 

 

 

ゴッホさん、いまは自殺説じゃなくて他殺説が有力なのですね

 

①自殺だったら、腹を撃たない

(腹を撃たれて自分で宿屋へ戻る、、、でも来たお医者さんは産科だから弾を取り出せない、止血程度、、弟のテオがパリから見舞いに来て会話していたけど、結果、弾の鉛中毒で亡くなった)

 

②パリから遊びに来たやんちゃな人たちがいて(年中、ゴッホをいじっていた。絵具に悪さしたり、コーヒーに塩を入れたり、、、その中の一人が銃を持っていた)、やんちゃな人がゴッホを撃った銃は自分のですとも言っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

コリウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥は、くりさん

 

手前は、ざらめさん

 

 

 

 

ざらめさん

 

 

 

 

すずさんは、職員さんを見ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンさん

 

 

DSC_0138.JPG

 

 

DSC_0139.JPG

 

 

DSC_0144.JPG

 

 

DSC_0145.JPG

 

 

なのはさんは、スヤスヤ

 

 

DSC_0108.JPG

 

まったねー♪

 

DSC_0104.JPG

 

 

 

 

今月も拙いブログにご訪問、いいね、コメントを頂きまして有難うございました

 

来月も宜しくお願い申し上げます