20200925:やぎの「やまと」さん、「けんと」さん、「あみ」さん | ☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

☆♪ブラックジャックの気ままな日記♪☆

(1ブログにいいね!は1回/日だけ) ブラックジャックの想うがままの徒然な日記

 

 

ちょっと撮りためていたもの

 

 

 

ひまわり

 

 

 

DSC_0616.JPG

 

 

DSC_0614.JPG

 

 

DSC_1278.JPG

 

 

サイクリングコースにあるひまわり

 

 

昨年見掛けた場所を思い出しながら散策するのですが、昨年比1割減、一方で新規に開拓した部分を考えると微減かな

 

 

 

 

 

 

 

 

元TOKIOのメンバーの方、飲酒運転で逮捕されましたね

 

 

幾つかの放送で、事故発生前からのドライブレコーダーが流れていて

 

 

サイクリングコースとニアミスしている

 

 

 

事故発生場所は分かっていて(環七に抜ける裏道)、その前から・・・その前からのルートを眺めていると、どうやって入ってきたのかな!?と思うけど・・・(家から事故現場まで約3.5kmとも放送されていました・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちもしをもぐもぐ

 

色合いが黒いのは、やまとさん

 

やまとさんを起点にして、右回りに、けんとさん、あみさん

 

 

DSC_5250.JPG

 

DSC_1059.JPG

 

 

 

DSC_1057.JPG

 

DSC_1058.JPG

 

DSC_5630.JPG

 

 

 

あみさんは場所を変えて

(首にオレンジ色タグがあるのは、あみさん)

 

DSC_5631.JPG

 

 

けんとさんは、前肢を入れて

 

DSC_5632.JPG

 

 

DSC_5633.JPG

 

 

あみさん:「けんとさん、なんだよぉー!?」

 

DSC_5635.JPG

 

 

あみさーんと呼ぶと

 

 

ありがとうございます

 

DSC_5636.JPG

 

 

でも、ちもしへの思いが強い

 

DSC_5637.JPG

 

 

DSC_5642.JPG

 

 

DSC_5644.JPG

 

 

まったねー♪

 

 

DSC_5648.JPG

 

 

 

 

ツシマウラボシシジミの繁殖作業【足立区生物園】