休日にサイクリングしていて、たまたま通過したお店です。実食していません。
ただ、こちらのお店は以前に訪問しています。
以下は当時の感想です。
煮干しょうゆ800円、細麺
スープは少し醤油色をしていて、飲んでみると程好いバランスで煮干しが効いています。動物系、多分、鶏や、昆布を使っている分、全体的に丸みを帯びています。
麺は細麺か太麺を選べますが、今回は細麺を選びました。麺は低加水麺で、パツンパツンの堅さで、スープとは、まぁまぁ合っています。
お品書きを見ると味の調整、麺の堅さは調整出来るとの事でした。個人的には、麺柔めが合っているかなと思います。
まぁ、普通の味で値段高めな印象。
しおらーめん800円、細麺
スープは黄金色で、飲んでみると程好いバランスで塩ダレが効いていますが、動物系、鶏や、昆布を使っているから、トゲトゲしさは無くて全体的に丸みを帯びています。
麺は低加水麺で、パツンパツンの堅さで、スープとは、まぁまぁ合っています。
総合的に判断して、少し値段が強きかなと思ったのと、塩だったら、近くの五稜郭@荻窪の方が美味しいと思います。




