昨日ついに!!!
 
 
お話ししました!!!
 
 
愛あるカードリーディングの神髄

 

 
こちらのオンライン講座を申し込みさせて頂きました。
そしたら、その時のお申込み特典でLINE電話でお話ができるってラブ
 
7月末までだったのでいつにしようかなと思って結構考えました。
まだ十分に練習もリーディングもできてないしタラー
そんなことを考えてたら、あっという間に7月も終わりに近づいてきて・・・
せっかくの特典が受けれなくなるなんてもったいない!!!!
 
そう思って、エイ!ヤー!で飛び込みましたゲラゲラ
 

 

申し込みはメールだったんですが・・・・
何をどう書いていいのかわからず、ただただ
 
 
件名:特典LINEセッション
本文:
よろしくお願いします。
〇日〇時
〇日〇時
〇日終日
〇日〇時以降となります。
 
いかがでしょうか?
hari lab
 
 
と送信してしまった・・・・ゲラゲラアセアセ
緊張のあまり・・・
 
そしたらすぐに返信いただきまして・・・
sakiko さんの優しい言葉にキュンキュンピンクハート
 
次の返信は、一回目に固いメールで業務的に送ってしまったことを後悔したので、
Twitter nameや、Instagramアカウントを入れて送りましたラブラブ
こっちが一方的に知ってるだけにあんまりなれなれしくもできないしなぁ・・・・と思ったりもしてたのですが、
sakikoさんめちゃめちゃ心オープンに接してくださったので、一気に私の心の扉も開いてしまいましたキラキラ
 
約束の時間までドキドキワクワクで一日過ごしましたよ。
実はその直前まで、いろんなことがあったんですけどねアセアセ
 
カードリーディングに興味をもつようになったのもsakikoさんのリーディングに出会えたから。
そして私もやってみよう!!と思ったのも。
耳元でいつも聴いている声が直接入ってくるのもなんだか嬉しい☆
タロットやってみたいけど、カードの一枚一枚の意味がよくわからないしなぁ・・・と思っていろいろと調べていた矢先の
カードリーディング講座ラブ
 
 
ピンクハート迷っている方はぜひ受けてくださいピンクハート
 
それだけです。。。。
 
 
 
タロットに関していうならば
私は、超ド素人
元保育士
仕事でも触りませんし、触ったこともない。
観てもらったこともない。
トランプしか触ったことないのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あ、あとカルタ!!
 
だけど楽しいです♪
オラクルカードも一種類だけですが持ってます。
こうやって未知の世界に連れて行ってくださったsakikoさんには感謝ですキラキラ
これは繋がりでしかないですね。
まさにご縁キラキラキラキラ
 
どこでどう自分が変われるか分かりませんね。
常に自分が何をしたいか何を求めているのかを見ていくのって大事なんだって思いました。
きっかけってどこに落ちているのかわからない。
どこに何がどうなるのかなんて理屈なんていらない。
 
ただただ思うまま繋がって今があるキラキラキラキラ
 
 
いつかきっとどこかでお会いしたいピンクハート
そんな優しい温かい方でしたラブラブ
 
きっとしばらくblogネタで登場すること間違いないですゲラゲラ
そのくらい衝撃的な時間を過ごすことができたんですラブラブ
sakikoさんごめんなさい(笑
 
ピンクハートちなみにこのカード達ピンクハート
ピンクハート家宝ですピンクハート
 
 
 
楽しすぎる時間をありがとうございましたラブ