黒人間のブログ

黒人間のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日も1日お疲れ様でした!!

毎日暑い中お仕事又は学校お疲れ様です!!

私はもう今日は仕事終わり^^

今はブログ更新と格闘中w

あまりいいネタが見つからないのでいい事は書けません><


最近暑い日が続いていますが皆様は熱中症対策などはしておられますか?


私が働いている会社は食品製造なので衛生面にはとても厳しく夏場でも長袖長ズボン長靴帽子に手袋・・・


完全防備の状態でしかも部屋の温度が30度ほぼキープ!!


2年前にその会社に来たのですがよく倒れずに頑張れてる自分が不思議でしょうがない・・・


まだまだ暑い日が続くかと思いますが暑さに負けずに仕事に励みます^^


んじゃby奈良

寝る前に日記更新なぅ


皆さん日々の作業お疲れ様です^^


今俺が住んでるところは涼しい風が吹いてます^^


おまけに晴れていて気持ちがいいです!


今日はぐっすり寝れると思う♪


ペットのパール君玩具で必死に遊んでるw


かわぃいw


今日バレー仲間の人から今週のバレーは都合により中止;w;


来週になってしまました・゜・(PД`q。)・゜・


正直楽しみだったんだけど仕方ない・・・


でももうひとつ楽しみがあるからいっか^^


ってことで今日の日記は短いけどこれで終了♪


by奈良

昨日も一昨日も更新するの忘れてた俺


あぁ、気持ち悪い


ってことで軽く俺の休日の過ごし方でもお話します


家でごろごろしてます


もしくはゲーム又はピアノ


基本ゲームして休日過ごしています


だってすることないもん


出かけたってどこいくの?


何思いででかけるの?


欲しいものがあったら買いにいくさ


だけど何もない


欲しいものなんかない


だから休日は自宅警備


無報酬の自宅警備


HAHAHA


まぁ今日は全身映る鏡買ったけどね


これでファッション着る時に似合うかどうか確かめれる


あっ俺はイケメンだから何にでも合うんだよ


あぁ、イケメン超イケメン明日も未来もイケメン


チクショウ・・・


こんな事言ってる自分バカなんです、はぃ


俺の前世なんてコアラだぞ


愛らしいじゃねぇかチキショウww


まぁとりあえず何もすることないね


用も済んだし


明日から仕事だし


あ、今週の金・土・日


社員旅行イヤッフゥ


京都行くんだって


行ってらっしゃい


いゃ、俺も行くよw


ってことで誰が見てるか分からないけど今日はこの辺で


by奈良