今日も1日お疲れ様でした!!
毎日暑い中お仕事又は学校お疲れ様です!!
私はもう今日は仕事終わり^^
今はブログ更新と格闘中w
あまりいいネタが見つからないのでいい事は書けません><
最近暑い日が続いていますが皆様は熱中症対策などはしておられますか?
私が働いている会社は食品製造なので衛生面にはとても厳しく夏場でも長袖長ズボン長靴帽子に手袋・・・
完全防備の状態でしかも部屋の温度が30度ほぼキープ!!
2年前にその会社に来たのですがよく倒れずに頑張れてる自分が不思議でしょうがない・・・
まだまだ暑い日が続くかと思いますが暑さに負けずに仕事に励みます^^
んじゃby奈良
