今日の作業は終了!
明日は早く会社行かないといけないから多分眠りながら作業する事に^^;
はてさて何を書こうか
まぁありのままの日常を日記にするのもいいかなぁって思った今日この頃
今日は20時から俺の兄貴と愉快な仲間達と共にバレーする♪
毎週水曜日にあったらしいけど何故か木曜に・・・
そして前は大勢いたらしいけど今じゃだいぶ少ないらしい
無論中にも可愛い人も居た・・・///
最初は仕事終わりに体動かしたくないなって思ってたけど楽しかったから逆に行きたいっていう気持ちになったねw
まぁ体調崩さないように仕事もバレーも頑張ってくる!!
まぁバレーも単なる遊びだけどねw
たまにBBQしたりするらしいw
ってことで今日の日記は終了♪
ばいにゃらほぃ^^