黒人間のブログ -2ページ目

黒人間のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の作業は終了!


明日は早く会社行かないといけないから多分眠りながら作業する事に^^;


はてさて何を書こうか


まぁありのままの日常を日記にするのもいいかなぁって思った今日この頃


今日は20時から俺の兄貴と愉快な仲間達と共にバレーする♪


毎週水曜日にあったらしいけど何故か木曜に・・・


そして前は大勢いたらしいけど今じゃだいぶ少ないらしい


無論中にも可愛い人も居た・・・///


最初は仕事終わりに体動かしたくないなって思ってたけど楽しかったから逆に行きたいっていう気持ちになったねw


まぁ体調崩さないように仕事もバレーも頑張ってくる!!



まぁバレーも単なる遊びだけどねw


たまにBBQしたりするらしいw



ってことで今日の日記は終了♪


ばいにゃらほぃ^^

やっふぅ


皆さん初めまして


勢いよく初心者がAmebaという神聖な領域に立ち入った事をお許しください^q^


いゃね、友達がしてるからちょっと気になったんです


昨日アンパンマンがニコニコしながら頭ぼじってこれ食べて元気だしてって言ってきたけど俺あんこ嫌いなんだよね


非常にうけとりづらいよね


何かごめんねこんな話して


ってことで初日記終了♪