以前書いたわが家のトイレ宇宙人

ガガガガーン|||||(=ω=。)
あああああ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

マイホームジャンル見てると

手すり使う使わない
そもそも設置するしない

まぁまぁ見掛けるよねーイルカ

で、わが家は設置したの

アラフォーと言っても
40ソコソコだから手すりを握って
立ったり座ったりなんてしないのよ

んじゃ
一体何の為につけたのかと言われたら

自分等の将来の為
時々来る親の為
標準装備だったから
標準のクセにオシャン

そんな軽い気持ち

したらさー
結構さー
本来の目的とは違う使い方あるよねー

見る?

もーいーかい?
まぁだだよ!
もーいーかい?
まぁだだよ!
早くしろ!
ごめんごめんスライムバイブスいと上がりけり
寄るスマホ
置くというか
刺すコアラ
まいどありがとうございますw
トレペの芯

何か問題でも?タコ
いとをかし※非常に趣が深い

丁度いいのよ、刺さり具合が

ミニサイズの棚とかカウンターとか台とか
その辺一切無いからさぁ〜

置き刺し

本当に丁度いい
転がらないしね

丁度いいって気持ちいいよねぇー

仮にずっとあっても
気にならなくはなくはないハクナマタタ









ごめん、ウソついたw
まぁ刺しっぱなしにしないわな

一先ずオマタ拭く前に刺しといて
トレペ取り替えて芯を捨てる

そんな日常よ、本当にふつーの日常




でね
何でこんな事を書いたかってーと



うふ♡同類発見ブルーハーツ


やっちゃうよねー!
新たな手すりの使い道
アナタもどうですか?なんつって










でもさー
わが家は目を凝らすと…
心が地味に傷つく極細のヒビ割れ

傷だけに

お後がhere we go〜