他人の評価が気になる時にすべき、たった一つのこと | 劣等感があるからこそ、あなただけの永遠不滅の魅力が生まれる〜人生逆転プログラム〜

劣等感があるからこそ、あなただけの永遠不滅の魅力が生まれる〜人生逆転プログラム〜

劣等感はそっくりそのまま、あなたの魅力に変換できます。
なにも足さず、なにも引かず、
そのままの自分で自信が持てて人間関係が楽になる。
そのための具体的かつ効果的なサポートをさせていただきます。

こんばんは。

 

劣等感を永遠不滅の魅力に変える
カウンセラー、細尾佳弘です。

 

 

 

13年間で1000人を
占星術鑑定した経験と

 


 
幼少期から

劣等感と嫌な人

に苦しみ続けた経験から


  
 
劣等感は
その人の魅力のもと

 
であること
  
 


そして
 
その劣等感を
魅力に変換する心の使い方

 
をお伝えしています。

 

 

 

 

 

私の周りでは
梅の花がいっせいに
花ひらき始めました。

日当たりのいい場所では
すでに花が
散り始めているところも。



みなさんのところはどうですか?



社会一般では



春=桜



というイメージが強いですが


私はどちらかというと
桜よりも梅のほうに
春を感じます。



暦のうえではもう春だけど
まだまだ寒くて
体感的には完全な冬!

という時期に



ポン!



という感じで

くすんだ冬枯れの景色の中に
赤や白の鮮やかな色で咲く梅は




「えっ!もう咲いてるの!?」




という鮮やかな印象と
驚きを与えてくれるからです。


もちろん
桜もまた別な魅力があって
好きですけどね。






今日は短くお伝えします。





いつも他人の
機嫌・評価を気にしてしまう。

失敗したくない。

どう思われたんだろう?

嫌われたくない。






そういうことが
気になって

気になって
いつも疲れてしまう人は




誰に好かれたいのか?




という点を
考えてみることをお勧めします。



だれにでも
よく思われようとすると

疲れ切ってしまって
いいことがありませんからね。

 

これすごく大事だと思います。

 

 

 

----

 

 

劣等感をあなたの魅力に変えて
人生を変える無料メール講座
キラキラメールキラキラ


 
 

あなたの劣等感はそっくりそのまま

あなたの魅力に変わります。

 

 

ブログには量的に収まらない
私が体験してきたこと
学んできたこと。メモ


 
ギュギュギュっと詰め込んだ
無料メール講座です。手紙

 

 


⇒ご案内はこちらから(クリック)

 

 

・細尾さんのメルマガが届く度

 今の自分にドンピシャすぎて

 びっくりします^^;


・びっくりするほど心が軽くなりました!


・毎日メールが届くのが楽しみでした。


・細尾さんの言葉が胸にしみます。。。


・こんな自分でいいんだっ!

 て安心感が広がってきます。


・貴重な人生の指針になりました♪

 

まさに、今悩んでいることを

 回答してもらっている様な内容で

 いつも驚いています。(゜o゜)

 

 

 

など、ご感想いただいています。
ありがとうございます。おねがい
 

※カウンセリング・鑑定のお申込みは、
メルマガ内で行わせていただきます。