6月に食べたラーメン | yasushiの独り言 PartⅡ

yasushiの独り言 PartⅡ

その日の出来事を振り返って・・・

興味のあることを調べて・・・

6月に食べたラーメンです。
7月も第に週目が終わりってしまいました。
何故か忙しい毎日ですが・・・
先週は風邪(?)で39度の熱を出し・・・
体力が落ちてるんですかね・・・

6月は全部で10杯ですね。
前半の5杯です。


麺肴ひづき_湯きりや 海老薫る鶏豚骨つけ麺
6月4日(土)に訪問しました。
休日出勤のランチです。
アレアレアのラーメンスクエアーに行けば
なんとかなると思って・・・
今回は夏期限定メニューを頂きました。
美味しかったです。

麺肴ひづき_湯きりや_看板.gif
この夏の限定メニューです。

麺肴ひづき_湯きりや_海老薫る鶏豚骨つけ麺.gif
海老薫る鶏豚骨つけ麺・・・美味しかったです。


鶏らーめん チキント 紅油そば
6月5日(日)に訪問しました。
休日出勤のランチです。
今日は一人だったので、最近、行けてないお店へ・・・
久しぶりの訪問です。
やはり・・・美味しいですね。

鶏らーめん_チキント_紅油そば.gif
ちょっとピリ辛で、美味しかったです。


タンメン専門店満菜 つけ麺
6月8日(水)に訪問しました。
今日は、ちょっと西八王子で飲んで・・・
締めのラーメンです。
「熊八」に行ってみたら、ラストオーダーが終わっていて・・・
駅前まで戻ってきました。
ここのお店も久しぶりです。
そして、タンメンではなく、つけ麺。
メニューが増えてました。
美味しかったです。

タンメン専門店満菜_つけ麺.gif


麺処井の庄 つけ麺
6月11日(土)に訪問しました。
休日出勤のランチです。
なんだか、ラーメンスクエアーが続いたので・・・
久しぶりにたま館へ・・・
井の庄のつけ麺・・・久しぶりです。
美味しかった。

麺処井の庄_つけ麺20160611.gif
久しぶりに食べました。スープ割も頼んで・・・完食です。


中華そば弥栄 ラーメン
6月14日(火)に訪問しました。
会社の帰りに・・・
前は「だる磨」のあった場所に、開店したお店です。
八王子ラーメンのお店ですね。
あっさりと美味しいラーメンでした。
また、行きたいです。

中華そば弥栄_ラーメン.gif
今回食べた「ラーメン」です。

中華そば弥栄_お店.gif
お店です。また、行きます。