kiyoさんお誕生日会 前半?(笑) | 亀と熊のブログ

亀と熊のブログ

オヤジの遺物(ユイモツ)性ながら“ありのままに生きる事にした僕”が音楽中心に書いています。テーマは多岐でございyasu。稀にヲタ/コス話を書いたり昔の記事が残っていますので、嫌悪感のある方は即お逃げ下さいm(_ _)m そんな感じで軽~く、緩~く宜しくお願い致しますm(_ _)m

はい、ど~も。おはこんばんちは★
慊瑠來でございま~す。

えーっと、kiyoさんのお誕生日会やりました。
もう、何が何だかでございます(´-ι_-`)

タイトルに前半としたのはとりあえず、本編は明日にでも……と言う事でございます。

すいませんm(_ _)m
おぢさん、こんな時間なのにめっちゃ多忙なんです。

某サイトでジェネレーションギャップをダイレクトアタックされて、ヘッショ宜しく頭吹き飛んでるライカン状態なおぢさんです(;´Д`)

ドンチャン騒ぎは勿論翌日迄続き、深夜アニメを録れず、目覚めてネットニュースでそれが最終回と知り凹んでます(._.)
まぁ…来年に色々やってくれるそうなので、楽しみにします。

kiyoさんの誕生日を祝う筈が、ガキんちょ共が盛大にして身内の誕生日のようになった、おぢさんご一行でした(;´Д`)
はぁ~疲れた…(;´Д`)

おぢさん、ご帰宅してから多忙過ぎてまだまだ多忙が続いてます。

練習場は換気ばっちりに設計されとるので、密にはなりませんが、お願いだから、アルコール入った状態で音出させるの勘弁して…(´-ι_-`)
おぢさん、そんなに若くない…(´-ι_-`)(爆)
左腕固めてるのに通常運転で叩いちゃったやんか……(´-ι_-`)

うぅ…肘痛い……。。

えーっとね、おぢさんもYASUさん同様、次は無いのよ?分かってるかい?君たち……(゜_゜)


感想。
ケーキはもう暫く要らないです(x_x)おぢさん、女子面強くないので、大量のケーキは無理ですよー(TДT)


まあまあ、kiyoさんお誕生日おめでとうございます( ̄▽ ̄)/


後半に続く……。←キートンさんボイスで想像して下さいませ(^_^)/


ほいじゃ、またにゃ!


※おぢさん、二日酔いの為、文章が支離滅裂ですいませんm(_ _)m