皆さんお待ちかね、私のダチこと大先生のコーナーです(笑)

 

かれこれ1年以上前のことでしょうか?

リブログ元の記事にあるとおり、この男が8年以上前の選挙妨害なる罪状で警察に被害届を出されていたなどと言われて糾弾されたのは。

 

 

 

いや、もちろん身に覚えはないですよ(笑)

それに昔はちょっと色々あったかもしれませんが、お相手の大先生とは今や相思相愛の大親友という関係ですからね。

 

ならば、詳しいことは直接本人から訊けば早いと思って、問い詰めること1年数ヶ月。

 

まず証拠は?って聞いても、出さない。

根拠は?って聞くと、お前は〇〇の仲間だったからと言う。

MoGaが何をしたの?って聞いても、仲間の〇〇に聞けと誤魔化される。

じゃあアンタは何されたの?って聞くと、「時効になったらお前が勝ち誇って言いふらすから言いたくない」という意味不明な回答。

 

コイツは一体何を言ってるんだ?と、ホトホト呆れ果てつつも、さらに私からネトネトと粘り強く追及した結果、観念したのか遂に選挙妨害被害とやらの全容が明らかになりました。

 

以下、櫻井さんのブログでのやり取りから、御本人の説明を引用します。

 

 

 

1715

>MoGaさん

こちらは被害者ですから、やられたことは言えますが、加害側でどのような役目の配分が行われていたのかは知りません、当然ながらあなたが担ってた役目も知りません、ただ当時から〇〇〇との距離を考えたら無関係であったとは思えないものがあります。

【大先生本人によると選挙事務所?に、なんか変な電話がかかってきたとは言ってました。】
たったそれだけのはずがありません。

あったこと、言われたこと、やられたことを列記します。


・選挙管理委員会の了解を取って撒いている私の意見ビラに対して、違法だ、なにを企んでいるのかといった電話が私の事務所に掛かって来た。

・〇〇〇〇が何度も社民党愛知県連に電話をして、私を誹謗して公認を取り消すように求めた。

・人脈セレブと名乗る者が社民党愛知県連に来て、自分が社民党の後援会に入るから伊藤を候補から外せと要求した。

・私の事務所開きに選挙妨害派のスパイが入り込んでいた、そのものはSという名を参加者名簿に書いていた。

・〇〇〇〇が知人を公安職員に接触させて私の公安情報を入手した。

・静岡の同志なる者が、〇〇〇〇情報をもとに書かれた中傷ビラを、段ボールにひと箱会社の印刷機を使って印刷して名古屋に送付した。

・それをトヨタの管理職や東海銀行の幹部を含む名古屋の同志が配布した。

・松阪からやってきた妨害派の者がジョギングをしながら私のことを誹謗中傷して回った。

・選挙区の有権者が選挙妨害派の指示で、どん引きで私のブログをロムっていた。その人たちは隣近所や知人友人に私の悪口を言って回った。

・地元有力者と称している人に選挙妨害派の者が接触して、自民党や民主党の候補は挨拶に来たが私は来なかったとの情報を入手した。

・私は選挙中はブログの更新を停止していたのに、私のブログで選挙カーの運転予定を見て待っていたが来なかったと非難された。誰かが私の偽ブログを立ち上げて嘘の選挙カーの運転予定を流していたと思われる。

・お前の恥ずかしい過去を公表する、やられたくなければ立候補を取り止めよと言われた。

・警察に相談したと言ったら苦情扱いされたと嘲笑された。


私はあなたの顔を知らないので、選挙妨害派のなかであなたがどのような役目であったのかは分かりません、ビラを撒いたのか、スパイ役を引き受けたのかも分かりませんが、これだけの大規模な選挙妨害が行われていたことは事実です。

これだけのことが行われて、多数の人間が関与していたのであれば、岡田力ブログの常連であったあなたが無関係とは思えないのです。そらまめは遠方なのでビラ撒きなどは出来なかったと思われますが、ネット上での嫌がらせや誹謗中傷を繰り返していました。

こちらが知っている選挙妨害の全容を教えてあげたのですから、あなたも知っていることを正直に言いなさい。

 

itou-hirosi1999

2024-01-28 21:05:38

 

(引用おわり、なお固有名詞部分は伏せ字にしています)

 

このどれ一つとして、まったく当たり知らぬことですから、知っていることを言えと言われても困るんですよね(笑)

事務所の電話の件だけは、御本人が以前から述べていたことなので、そういうことがあったってのは辛うじて知ってたんですが。

 

上に挙げられた内容をよく見て考えてみると、(もし仮にこれらが事実だとすれば)特に得票数に影響のありそうなポイントとしては、

 

1.公安情報

2.地元の有力者への挨拶をしなかった

3.選挙区の有権者がドン引きでブログをロムっていた

 

あたりじゃないかと。

 

まず1の公安情報!?って、ちょいビックリしたんですけど、私の友達は公安に何か目をつけられるようなアブない御方だったんでしょうか?

その公安情報をビラにして配られたともありますが、その真偽はともかくとして、選挙に不利になるような公安情報って・・・何が考えられます?

 

で、2の地元の有力者ってのが誰なのかは知りませんが、これは普通に挨拶に行けば良かっただけじゃね?としか思えませんね。

そんな有力者がいるのに知らなかったということなら、ちょっとアンテナ低すぎではないかと。

 

最後の3、ドン引きでブログをロムっていた!なんて、完全に自業自得じゃないですか(笑)

ブログ見た感想なんて、それこそ見た人の自由ですからね。

大先生いわく、「ドン引きする有権者が愚かなのだ」みたいな言い草で、さらにドン引きすることしきりですが。

 

まあ人が受けた被害を説明しているわけですから、本来あまり笑いたくはないんですが、これらに私が関与したと言われても、とんだお笑いぐさなんですよ。

アメブロが関係するのは、ドン引きブログロムの件だけだし、それも自分のブログの話ですからね。

 

松阪からジョギングに来て誹謗中傷に至っては、誰から得た情報か知りませんけど、ちょっとは疑えよ!としか(笑)

これだけはさすがに冗談で言ってるのかと思ったら、御本人は大真面目だし困惑するしかありませんね。

 

ここ1年あまり、私から大先生を逆に追及してきましたが、少なくともMoGaが選挙妨害に関与っていうのは、まったく証拠もなければ根拠も薄すぎる話だということは誰の目にも明らかですよね。

これで本当に被害届に私の名前を書いて出したんなら、冤罪もいいところです。

まあ警察からは未だに何もないし、被害届というのも「警察に相談」とすり替わっていた場面が多々あったので、もうその事実からして疑わしいんですが。

 

無罪確定、勝訴!!

・・・などと言うものでもないですが、してもいない犯罪をでっち上げられるのはさすがに私も困りますしね。

ちゃんと記録化の意味も込めて、ここで記事にしておきます。

 

 

 

SUFFOCATION - Seraphim Enslavement (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 
俺の無罪も確定したところで、御祝いの1曲として何がいいかな?と思った時に、ここはやっぱりデスメタルしかないだろう!そうだ、サフォケーションにしよう!とか思ったわけじゃないですが。
正統派中の正当派、ブルータルデスメタルの真髄がここにあります。
これは昨年秋ころに公開された新曲だそうですが、バンド自体は1989年ごろからやっていて、今年でもう35周年くらいじゃないかと思います。
私が彼らの音源に初めて触れたのが1994年、3rdアルバム発表時点で、生まれて初めて買った正統派デスメタルのCDでしたね。
 
その頃私は高校生でしたが、そこからデスメタル系にもハマっていくことになります。
こんなモン音楽には聞こえない人もいるでしょうが、慣れて来るとちゃんと曲構成やメロディがあるのが分かるんですよね。
コレ系はヘタクソだからデスメタしかできまへん!っていうやつもあって、ハズレも多いんですが、このSUFFOCATIONはテクニックは最高クラスですから、デスメタル初心者にも大先生にもオススメです。