【記事より】見果てぬ共産革命の夢【絵を見て】♪The Unity-Always Two...♪ | MoGaの『ネトウヨ戦記』 2nd Season

MoGaの『ネトウヨ戦記』 2nd Season

一期はネトウヨ戦記という小説で、二期の現在は実際のAmeba空間で不毛な戦いを続けております。
全ての一次創作品について、著作権は私にあり、イラスト・漫画・小説の無断転載を禁止します。

日頃、日本共産党を結構批判していますが、野党としてのブレなさは案外嫌いじゃないんですよ。

確かな野党≒万年野党 というのは言い得て妙だと思いますし、世界には共産党の存在自体が認められない国もある中で、日本では一定の地位を得ているのは大したものだと思っています。

 

で、志位委員長のちょっと前のツイートですが、

 

 

志位和夫

 

@shiikazuo

 

フランスで「赤旗」特派員として活動した共産党の緒方副委員長が、フランスの友人に日本国民の暮らしの苦しさを話すと「日本ではなぜ革命をしないのか」と。 フランスでは「革命」とは「世の中を大本から変えること」と、当たり前の人民の権利として語られている。日本でもそうしていきたいものです。

 

いやもう、馬鹿と言いつつ、このブレなさはやっぱり志位委員長だなあと感心するところもありますね(笑)

しかし、よりにもよって、この時期にフランスの革命て・・・

フランスで先月大規模な暴動があって、3000人近くも逮捕されたってのを知ってか知らずか。

 

いやもう、羨ましがってるとしか思えないじゃないですか?

好きに暴れたくてウズウズしてるんじゃないかと。

 

公安の監視対象になっていようと関係ねえ!!

俺達は革命を起こしたいんだ!!

フランスみたいに好きに暴れさせろ!!

・・・申し訳ないですけど、こんな感じにしか見えないですよ。

 

わざとなのか何なのか知りませんが、何にしても言うタイミングが悪いですね。

大抵の日本人は、民間にも被害の出るような形のデモ行進なんて望んでいないことも分かっていないんですよ。

しかもあのフランスの暴動って、移民が起こしたやつですからね。

あの国こそ今後もますます右傾化が進んで、死刑復活も間もないんじゃないかと思っています。

 

こんな記事を敢えて挙げたのは、以前の記事のコメント欄で、共産党が暴力革命を目論んでいるなど馬鹿馬鹿しい!!みたいなことを延々と喚いていた御仁が約2名いたからです。

実態はコレですよ。

コレで共産党が暴力革命など一切考えていないと言い張るなら、もはや嘘ついて騙そうとしに来ているレベルの罪ですよ。

 

まあ革命は暴力によって・・・、みたいなのは、人類史の真理の一側面ではありますし、主張する事自体は自由だと思います。

そういう事はむしろハッキリ主張してくれた方がいいんですが、平和的方法だとか何とかゴチャゴチャ言い訳して誤魔化してるじゃないですか?

あの中途半端さは如何ともし難いなあ、と思いますよ。

 

共産党の対警察姿勢もよく知られているところですが、あっち系の弁護士って実際に徹底的に戦う先生も少なくないんですよね。

お前ら賢明なネトウヨ読者諸氏も、何かでサツにパクられた時は、共産党系の弁護士先生にお願いするといいですよ。

 

では本題(笑)

そこそこ良く描けたなあと思ったので、Twitterだけじゃなくブログにも載せておきます。

このブログを読みに来るネトウヨ野郎どもはどうせ全く興味ないでしょうから、何のキャラかはググってください。

こういうメカ系の絵って描いたことなかったんで、元のキャラ絵を参考にしたとはいえ、作画が本当に地獄でした。

このデザインを考えた人は天才か変態ですね。

 

 

・・・というのもあんまりなので、私めのツイートをベタッと貼っておきます。

 

 

そういやこれもコメント欄で訊かれたことですが、Twitterではネトウヨであることを隠してるのか?、と。

別に隠してはいないし、何度か変な左巻きに絡まれて議論した時もあるにはあるんですよ。

ただ、Amebaにもかつてあった『なう』もそうですが、1投稿140字制限の場で議論するなんて、ハッキリ言って時間の無駄でしかないんですよね。

正直Twitterの投稿なんて、ツイートすればするほどどんどん埋もれて古いのを見るのも結構な手間だったりします。

なんというか、本当に吐き捨てみたいな感じなんですよね。

なので、ここ1、2年は読むのが主になってしまって、たまにツイートしても絵を上げる時か、オタク趣味方面の話をする時だけです。

 

ただ、もし貴方が「アメブロでどうやっても倒せなかったMoGaもTwitterでなら倒せるかもしれない!」と考えて、この男に正々堂々と戦いを挑もうというのであれば、Twitterでもテキトーにお相手致しますですよ。

 

 

 

The Unity - Always Two Ways To Play (Official Video)

 
GAMMA RAYとかあの系統の人脈で集まったメンバーによるジャーマンパワーメタルバンドから、なんか凄い絵面のビデオクリップをお送りします(笑)
最近のメタル事情に疎いので、バンドについて詳しい解説はできませんが、曲も演奏もまあ間違いのないレベルで、とりあえずジャーマンメタルでもHELLOWEENなどのメジャーどころが好きな人がCDを買っても損はしないと思います。
王道すぎるほど王道なハードロックメタル路線のサウンドですが、こういうのは聴く季節も時代も選ばないからいいですよね。