カバ恩師:嘘の流儀 | MoGaの『ネトウヨ戦記』 2nd Season

MoGaの『ネトウヨ戦記』 2nd Season

一期はネトウヨ戦記という小説で、二期の現在は実際のAmeba空間で不毛な戦いを続けております。
全ての一次創作品について、著作権は私にあり、イラスト・漫画・小説の無断転載を禁止します。


さて、お前らネトウヨ諸氏もネトウヨでない諸氏も、期待していたのは、こういう記事ではなかったでしょうか(笑)
取り上げるのが遅くなりましたが、尊敬するカバ恩師が、何やら私の嘘について指摘されているようなので、紹介いたします刮目セヨ!

カバ
MoGaの嘘のつきかた(1)

上から順に並べていますので、上のコメントから読んでください

12月20日の段階ではMoGaは自分のブログのコメント欄(No7)で
「私としては、イノセント作戦も●●氏の話し合いもあたり知らぬ話です。」
などと平然とシラを切っています。


ところが「そんなはずがないだろ」と鋭く突っ込まれると、今度は
「●●氏との交流も2015年の1月ころまででしたよね。」
「私もそこでいったん連絡が途絶えていた覚えがあります。」などと
ほんの少しだけですが、正直に答えています。

強弁していた嘘を鋭く突っ込まれて撤回するのなら
最初から嘘を言わなければ良いのにね~(笑)

頭の良い人は80%の嘘の中に20%の真実を混ぜて
どこまでが真実でどこからが嘘なのか分からないように
上手にゴマ化したり嘘をつくのですが、残念ながら
MoGaの知能指数ではそれができないみたいですね。

最初から100%嘘と分かっていることを平然と口に出すので
その嘘を否定する証拠を次から次へと並べられると
モゴモゴと口ごもって仕方なく「真実の一部」を吐くという
最低のバカ丸出しの姿を露呈するわけです。

2014年の8月後半くらいから●●がMoGaのブログ「ネトウヨ戦記」に
完全に入り浸っています。

反対に2014年の8月後半の●●のブログには、
そらまめとロキエルがベッタリと入り浸っています。

--------------<MoGaの回答 始>----------------------

違いますね。
そらまめさんも●●氏も、それは否定する筈です。


--------------<MoGaの回答 終>----------------------

こんな純度100%の嘘を言っても、証拠が残っているんだから無駄だよ。



まずここまでが前段部分です。
これって元を正せば、私が選挙妨害という犯罪を行ったことで伊藤先生が警察に被害届を出したという話だったと思うんですが。
それがいつの間にか、私が⚫️⚫️氏とやらとアメブロ上で交流があったかどうかという話にすり替わってるんですが、これはどういう事なのでしょうか恩師。
いずれにせよ、私の犯罪事実を証明するなら、⚫️⚫️氏との関わり以前に、⚫️⚫️氏の犯罪を証明しないといけない筈ですが。
イノセントだか童貞だか知りませんが、「作戦」の内容を全部ご存知の上で仰っているのでしょうか。

と言うか、最後の私の回答である「それは否定する 筈」のところ、イノセント童貞作戦に参加したかどうかの話であって、⚫️⚫️氏らとの交流があったことを否定したわけじゃないんですよ恩師。
こういう編集の仕方は他人の言葉の捏造であって、嘘とはこういうことを言うんじゃないですか恩師。

さすが恩師(笑)
以下、後半部分です。

MoGaの嘘のつきかた(2)

最初は「一切知らない」とシラを切り通そうとしたのですが、
「●●氏との交流も2015年の1月ころまででしたよね。」
「私もそこでいったん連絡が途絶えていた覚えがあります。」などと
途中から嘘であることを少しだけ認めました。


私が「一切知らない」と言ったのは、イノセント童貞作戦の内容であって、⚫️⚫️氏のことを知らないなんて話はしていません。
要は私が⚫️⚫️氏の「作戦」(イノセント作戦という名称だったのかどうかすら知らない)への参加を断ったから、連絡を断たれたわけです。
その辺の下りは、⚫️⚫️氏も自分のブログの過去記事に書いているので、頑張って探してみてはいかがでしょうか。
恩師なら既に見つけているかもしれませんが、さすが恩師。


実は2014年8月中旬から2014年の終わり頃までは
●●とMoGa、岡田力、そらまめ達ネトウヨ集団は伊藤さんに対して
悪質な嫌がらせというか、集団虐めを繰り返していたわけです。




当時は『蒼い彗星群』というネトウヨの個人情報を暴くことを目的としたサイトがあって、当の「伊藤さん」も自分のブログでは批判コメントは全部ボツにした上で、大勢の取り巻きの方々が色んな人の悪口を書きまくっていましたが(笑)
とりわけ、そらまめさんへの攻撃は執拗でしたし、反面、私の事はみんな相手にしたくなかったのか、何故かあまり話題に上がってなかったですね。


このとき私は伊藤さんを何とかして助けたいと思って、
伊藤さんのブログにどんどん書き込みを続けていたのですが、
これがMichikoとQ太郎という2人の薬物中毒のキ△ガイ女の逆鱗に触れ
私が伊藤さんの前々ブログから追い出されることになったからよく覚えています。




それは恩師の書き込みがアレだったからですね。
もう上の強調した箇所からしても、かなり最低な物言いだと思うんですが(笑)
選挙を控えた人のブログに掲載するには、ちょっとアレだったんですね。
私をして恩師のことを「カバとかいうバカ」と言わしめてしまう程度にはアレでした。
もちろん今は恩師のことは恩師だと思っていまする。

ところでMoGaはもう一つ大事なことを隠していますね。

2016年に まる子 VS アイス という2人の女の闘いが激化したときに
MoGa・そらまめ・夜王 と ●●・ロキエル・梟 とが激しく対立し、
その前後の時期になんと●●はMoGaに対して
「お前の今までの書き込みをお前の勤務先に暴露する」
という、とんでもない脅迫をしたわけです。

(裁判沙汰の件は今回は割愛します)


これこそ恩師や伊藤先生にはクソほども関係のない話なんですが、一体何がそんなに大事なことなんでしょうか恩師。
「2人の女の闘い」の部分で、色々と妄想してしまったのでしょうか恩師。
ともあれ、全然関係のない裁判沙汰の件までチェックしていたとは、さすがです恩師(笑)

でもアレは夜王氏やそらまめさんは関係ないですね。
その人達は私と親しくしていたせいで、アレらに敵意を向けられただけで、対立したのは飽くまで私個人です。
それも別に裁判沙汰がきっかけではなかったですね。
後に裁判沙汰の方でも揉めはしましたが、それは⚫️⚫️氏がそこに大勢の人達を巻き込もうとしていたので、ブレーキをかけるつもりで口出ししたわけです。

で、「勤務先に暴露」と言っている通り、アレらはマジで私の勤務先しか知らないんですよ。
もう大分前からそこには勤務してないんですけどね(笑)
脅迫だなんて、恩師にそんなところまで心配してもらっていたとは嬉しいことですが、結局その怪文書が送達されることはありませんでしたね。

カバ恩師にとって、嘘とは、そして真実とは、一体どういう概念なのでしょうか。
そもそも伊藤先生が警察に被害届を出して、それで私がビビって撤退して、それなのに私のせいで選挙に落ちたとか、一体どういう事なのでしょうか。
カバ恩師なら、その答えがわかるのでしょうか。

いつかその答えをもらえる日を期待して、いつもの鹿馬笑いで締めたいと思いまする。
カバハハハハハハハ、カバハハハハハハハ、カァーッバッハッハッハッハッホァッ、ウボァ、ウゥボォウアァーっ、ゴホッ、ガハッゴホゴホ…