昨日のことw(°O°)w | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパーお仕事ご苦労様ですニコニコ

昨日言ってた事話しますチョキ


センターでボーリング、トランプハートスペード

神経衰弱やってたんですけど。

やっぱり私は毒舌~~~べーっだ!

でも、亮太君が私に。。。

”おねえちゃん今日は。。。”

と、なにやら毒舌をショック!

そんなの気にしない私は

その言葉を受け流す~~~にひひ

でも終わってから。。。

”さっきは酷い事言ってごめんねしょぼん

えっ何のことはてなマークはてなマークはてなマーク

”そんなの気にしないビックリマークもっと弄って音譜

すると一言。。。

”おねえちゃん、ドMだねにひひビックリマーク

え~~~~~~~~~~~~~ビックリマークあせるあせる

やっぱりそうなっちゃいますにひひショック!ガーン叫び


昨日は夜にペタ返しビックリマーク

新たな人からきてるじゃんパー

どれどれ。。。

叫びおねえさんビックリマークか、か、体をショック!

武器にドキドキそこまで見せる~~~あせる

そりゃ男は集まりまっせあせる

武器がある人はいいのう。。。しょぼん


みなさんに謝らなくては。。。

顔だししないと言ったのに。。。


さゆりの車イス乗っても…♪-2009090517580001.jpg 載せちゃいます。。。

すみませんしょぼん


だって、だってネタが。。。


あれだけダイエット宣言してるのに

あんまり変わってないあせる


画像でかいし…ガックリ


でも髪は伸びてきたおチョキチョキチョキ


たまに載せちゃいます…にひひ











お見苦しいものを。。。

ごめんちゃい汗汗汗

だって、だって

自分好きには我慢できんもんしょぼん

まぁここで元気だとわかってべーっだ!

まるしゃんごめんなさい叫び


今日の一言…寝ても、寝ても、眠いぐぅぐぅ秋のせい!?


明日もサッカー覗きに行ってきますチョキ

あっビックリマーク顔見たからってスルーしないでねガーン

ではパー