ポン・デ・リングヽ(^▽^)ノ | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパーお仕事ご苦労様ですニコニコ

ご心配ありがとうですべーっだ!

私は至って元気ですチョキ

まだまだここ辞められませんよグッド!


今日はじゃんちゃんが来たのですが

いつもの通り蚊帳の外ガーン

暇じゃ~~~ショック!

あっそうだひらめき電球


さゆりの車イス乗っても…♪-未設定

ここの部屋いつか燃やしてやるパンチ!言ってたニコニコ

花火片手に燃やしてる~~~音譜音譜音譜


さゆりの車イス乗っても…♪-未設定
でもね…部屋に

帰り……ガックリ

1人ビックリショック!

これじゃぁ……

私、放火魔じゃん叫び







さゆりの車イス乗っても…♪-2009090417320000.jpg
今日はミスドに音譜

みんなは知ってるよね!?


ポンデラブラブ

あるお方が知らない

ようなので紹介チョキ


この味ビックリマーク食感伝えられないのが

残念……ガックリ


たまには甘いもの

食べてビックリマーク

仕事の疲れ

とりんしゃいグー


でもやっぱりうましラブラブ!




今日の一言…1度でいいから出してみたい…鼻血ガーン


ほんとはセンターでの事書きたかったしょぼん

それは明日ということでにひひではパー