今日も起きてる人とのバトルを…おっと間違えた![]()
久しぶりに自分語っちゃいますか
いつも言ってますね
いいじゃないか~
少しでも私を知ってよ~
まぁ、私は、みんなが言うように、ピュアで、シャイで、かわいくてとても臆病な女の子
なのだ~
冗談はさておき、ほんとはナイーブなのだ![]()
人の目をものすごく気にして、ちょっとの事で落ち込み、1人で考え、ドツボにはまるのだ![]()
でも、自分に言い聞かせるため、前向きで、明るく、元気に、マシンガンで、シャカシャカして、周りに元気を与えたい
それでみんなが元気で、楽しければ、結果オーライ
たまに大ボケのコメ入れてみんなを困らせるけどね![]()
恋もそう
これ
と思ったら突っ走るのみ
時には傷つき、時には喜び
それでいいじゃん
そういう経験しないと後悔しちゃう
ここでも前向きね![]()
でもね、凄い人一倍やきもち焼きで、独占欲強いの
携帯覗くよと言ったら、なおみんに怒られた
淋しがりで、もうその人オンリー
まぁ冷めるのも早いんだが![]()
でね、自分からはかなりのアタックするくせに、いざ向こうから言われると戸惑っちゃうのだ
慣れてないんだね
いつも男の子に”お前は性格いいから楽しい”とか”面白い”だから、あんまり、見た目褒められると、照れてしまうのだ
まぁめったにないが……
その為、曖昧に期待持たせる様な事言って、取り返しつかなくなるの![]()
これは、直さねばいけん![]()
とこんな感じなんだけど、何人起きてるかな
昨日のなおみんの様に、内容も関係なしは、困るのだ
こんなんですが、これからもよろしくです![]()
あっそうだ
あまりにも眠いとき、キーボードが岩の様に見えるの私だけ![]()
それでは、みなさんはおやすみなさいです
朝早起きの人は、朝でもいいですよ![]()
理解してほしかったんで
調子に乗ることも……では![]()