ほんと頼むよ…どうしてくれるん!!! | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパーお仕事ご苦労様ニコニコ夜中の更新気づかれないと思いしたのに、数名の方がコメをくれました音譜でもね、最後まで付き合ってくれたのが、なおみんビックリマーク音楽ネタにはイッサイ触れず、強打の攻撃パンチ!結局2人でのみショック!最後はクールに去っていったのだにひひ私の勝ちだと…4時に落ちたぐぅぐぅで、そんな私に朝から、おかあが”み、み、水が川に”うるさいパンチ!返事もメンドクサイぐぅぐぅ寝てるのだビックリマーク邪魔はするなむかっ結局11時まで寝てたのだ目


でも、あれはてなマークそうだひらめき電球おかあが朝からうるさかったぞ!?雨だ雨でも雨ぐらいいつもの事だパーちがう……台風が近づいてる台風地震と続き、おかあは水もキライショック!家の前だってドブ川なのに、何回も覗きにいくのだビックリマークそのたびに逐一報告ガーンわかった、わかったパーあっでもみんなは大丈夫はてなマークかなりの被害でてるから…私は台風くらいじゃ吹き飛ばんべーっだ!あっはっはっにひひ


ひらめき電球ううんはてなマーク違うのだ~~~叫びきょ、きょ、今日のカラオケははてなマークあんだけ夜中の更新で熱く1人で語ってたのに~ショック!そうですパー行けなかったのですガーンほんと久々だったのに行けないなんて、当分無いのだぞむかっお盆に入るし、うう~~むっストレス感じない私は、カラオケ出来ないと、それがストレスになるのだ……ガックリ

そうだひらめき電球カラオケ歌う時カラオケ英語になると誤魔化してしまうのだにひひ鼻歌状態得意げ英語は苦手……キャハハ


寝ないで異常なテンションアップでもカラオケ出来なくてのテンションダウンなのだしょぼん

前は家に有線のカラオケあったのに、今はもう無い、無い、無いショック!

結局、1人の時と同じなのだ……ガックリ


と、おかあに暇なら桃鉄と言われたけど忙しいパー言ってやったむかっでもがっつり寝てしまったのだぐぅぐぅああっ今日も夜中寝れんのか!?新たな犠牲者募集中www

でも明日はセンターに行くのだニコニコ台風ダイジョブか!?!?


昨日はコスプレもやらないパンチ!と言ったし、最近写真で誤魔化してたとこがあったのだパー少しこれからは静かに語るのだグッド!まぁ私の私の私のコスプレファンは泣くだろうがにひひ

たまにはこういうのもいいだろうチョキあっでもみんなのご希望は答えるぞぃグッド!コスプレ以外でねパー語りだけで、つまらないと言わないでおくれよショック!トイレコーナー、寝顔、コラボなどは残ってるぞよべーっだ!ただ単にドコにも行かないから写真が無いだけで、朝も寝ぼけてると、何もかも忘れてしまうのだしょぼんちゅまならい更新でごめんよあせる

でもどうしても見たい人は前の更新遡れ音譜イッパイ見れるじょ目

またちゃんと頑張るのだグーでも今日はこれで精一杯……ガックリ


まぁのりPも居なくなり、アイドルっぽい子が意外なのだ目ここは清純で通ってやってきている私ニコニコこいらでのりPの代わりに、う○こもしないし、あッでも薬もしてないのにこのテンションじゃぁ駄目なのだ……ガックリマンモスやっP~~


コスプレちと載せられんのだしょぼんガーンショック!叫びまぁ少し調子に乗ってしまったようで…

まぁ数名の人は何故かわかってると思いますが………ガーン

中傷ではありませんから、ご安心をパーそれも困るか、ちと安心汗でも私には深刻なのだあせる

こんな私にもコメくれるのか!?ほんとコスプレ以外のご要望をチョキ書くことに関しては口と一緒でマシンガンなのでべーっだ!ではパー