おはようサマンサ
昨日は散々ヤンキーと言われいやいや
としか言えない自分
たしかに、やんちゃでしたが、ヤンキーでは…いやこの頃はまだ不良と…
一緒か![]()
そんなんで、自分大好きちゃんの違うバージョンで見てもらいましょう![]()
18歳の頃です![]()
卒業して数ヶ月です![]()
普通でしょ![]()
ダンナ写すわけにはいかないので…
この頃は、火遊びしちゃった頃です![]()
すみません![]()
何を語ってるんだか…こんな私嫌いですか
そうそう、ツレの話しましたが、中学の頃、彼女を呼び出し、”私とタイマンはる
”と言い”今だ言われています…![]()
今はいいコちゃんなのわかるよね
今は、純な乙女よ
はぁ当分出さないので、見納めですよ![]()
では、夜に![]()

