過去の自分の写真 | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパーほんと自分どんだけ好きやねんです音譜あまりにも昔過ぎでプププっです叫び

高校の時のなんだけど、女子高でやりたい放題ビックリマークヤンキーの多い学校だからさぁ大変ガーン先輩ら怖いし、授業聞かずにお菓子食べるは、化粧してるはでガーンこの頃は20年前だからロングのスカートビックリマーク袴かよっうくらい長くてねべーっだ!髪はサイドのみの部分パーマで…夜の徘徊スキで夜の街駅前でかくれんぼしたり、自販機でタバコ買っててもおまわりさん注意しないし、老けてるのかはてなマークああ~この頃に戻りたい叫び


さゆりの車イス乗ってます
髪の色変わってないよww











さゆりの車イス乗ってます
おとうの仕事、落花生の加工の工場長ビックリマークいつも持ってきても、私嫌いなのガーン車で遊びほうけの頃車積んでいたから、しつこいナンパ車向けて鬼は外ビックリマーク食べ物粗末にしてごめんなさいあせる








と、まぁ自分大好き出しちゃったけど、まだまだあるので、お付き合いをチョキ