ごめんなさい | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

なんだか今日は、とてもブルーな気分ダウン何故って・・・

私にも解らないけど、なんだかモヤモヤしていて、イライラしててしょぼん

何でかは、解ってて、解ってないガーンいつものパワーが出ないの。

いつもコメント貰って、とてもとても感謝です。私生活の事で、落ち込んでるんじゃないんだけど・・・

こんな時あってもいいよね。絵文字も打つ気力も無い。今日はルンルンで、載せたい事あったのに

前向きどころか、後ろ向き。

ごめんなさいです

明日には、立ち直って、いつものパワーでいけると思います。

すべてをぶち壊されたような気分です。

何かは、絶対言わないてか言わせな~い。

これしか元気出ません。

それでも、コメしてくれる、みんなに感謝です。

明日は、元気に復活します。単純だから。

みんなには、コメ返します。

それでは、おやすみなさい。