うお~~!!! | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

やっと、この時間がやって来ましたチョキ更新するのが、楽しいです音譜

センターにも行って来たし、今日は、手作りトランプで神経衰弱と七並べをやりましたハートダイヤクラブスペード

神経衰弱は、思考回路がダウン全然ですガーンでも、2回目の時に奇跡がキラキラ1度目で当たったのアップ七並べも”これって、性格わかるよね”といっときながら自分が止めてたり・・・べーっだ!今度は、人生ゲームですグッド!


さゆりの車イス乗ってます










トランプ、私とマミーで作ったの音譜


さゆりの車イス乗ってます 最初にごめんなさいガーン懲りもせずおみ苦しいものを・・・

でも聞いて欲しいのあせる私のおめめ、瞼が腫れてるようジャン目

そこで、通販で買ったものがあるの音譜それで、この顔もそうだけど、付けまつげ似合わなそうなおめめジャンしょぼん

1日1分あてるだけで、すっきり?????????????ホントかよむっとりあえず試してみます叫び4800円したの¥






さゆりの車イス乗ってます
これがそうですビックリマーク本当に効果あるのはてなマークはてなマークはてなマークさゆりの車イス乗ってます












普段は、ウーロン茶、爽健美茶ONLYドキドキでも、リハビリ頑張ったときは甘いの欲しいじゃん(誰も思ってないけど)そこでこれ買うのキノコご褒美だよねプレゼント炭酸系はちゃんと0カロリーにしてるしプンプンエバって言うことじゃないね叫び

ではこれにて・・・あっコメントは確実に返すので入れてねチョキおやすみぐぅぐぅ