THE RESULT FROM PHENOMENON in名古屋 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

名古屋公演行ってきた~
笑いすぎて死にそうになって帰ってきたw
今回も感想文を書いておきたいと思います♪


日時:2015年12月13日(日)
会場:名古屋ダイアモンドホール
開演:16:45
開演:17:30
整番:360番代  下手段上最後方


今回は下手の最も後ろで参戦
ほぼメンバーは見えず
セトリが鬼のように暴れ曲続けてくれたおかげで
記憶もかなり飛んでるけど、
印象に残ったトコだけ順不同
MC内容はニュアンスで!


・4曲目?でベースさんがドラムセットの方に身体向けて、ヘドバンしながら弾いてたのが格好良すぎて脳裏に焼きついている(*´ω`*)


・何の曲だったか兄が弟の頭をなで回す場面もあったな♪


・キ「行けるか、名古屋!Yeah!まだまだ行けんだろ!?Foo!…ロックンロール!」
終始こんなノリでロックスターなボーカルさんに笑いが止まらずw
色んな動きもしてたけど、うまく文章に出来ない

他のメンバーは笑いをかみ殺していたw
その様子に気がついたのか
キ「どうした、Angelo!?苦笑い!?」
とかも言ってたwww

えいちゃんなのかひむろっくなのかうちだなのか
結局誰の真似だったんだろw


・キ「名古屋愛してるよ!…なに?照れてんの?愛され慣れてないの?…もう一回言ってあげる。名古屋、愛してる(ハァト)」
甘い声でこんなこと言ってた。ご褒美。
しかし、そういうことを言うと多数の死人が出るので困ります


ドラムさんは
・タ「欲張りになっちゃっていいかな?(イエーイ♪)…みんな、素直だね。」
みたいなこと言ってたかな


ベースさんは
・コ「今日も暑くて本編倒れそうになってたんですが、皆に助けられまし……た!!」
って言ってて、わざわざ溜めたのが可愛すぎたよね!


上手さんは
・カ「今日はリーダーのテンションもスゴいので、何かが起こる気がします!」
とか言ってたし、
ボーカルさんの真似してロックンロール!とかも言ってたw


・下手さんについて
あまり見えなかったのでアレなんですが…
アンコで下手さんがTシャツのお腹らへんをパタパタやっててた
素晴らしい腹筋がチラ見えしたときは「サービス!(*≧∀≦*)」と思わず呟いてしまったw

あとはストローでペットボトルの水飲んでる姿が可愛らしかった


・〆の挨拶では
コ「I'm Happy♪♪」
って言ってくれたので私もハッピー\(^^)/



めちゃくちゃ笑ったので腹が痛くなったけど
楽しかった(*≧∀≦*)

ちなみにこの日体重を計ったら
朝に比べて1.5キロ減った上に
体内年齢が2歳下がってた
Angeloパワーすげぇわ

(ちなみに次の日に元に戻った…幻か…?)



以上!