9th Anniversary「THE ABNOMAL PHENOMENON」in豊洲 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

行ってきました天使の日(*´ω`*)
まったり後ろで参戦
景色良好でした♪♪


日時:2015年10月4日(日)
会場:豊洲PIT
開演:17:45
開演:18:30
整番:1200番代後半  激下手4段目段上


ニコ生で流れてたことだし、
そんなに記憶も残ってないので
思いつくまま感想文


今回は全体的に照明がめっちゃ綺麗だと思った。
最初ステージを隠すように設置してあったパネル画面が上にあがって行く際は、会場からどよめきがw


キ○ガイって言いまくってたけど、生放送は大丈夫だったのか?w
タイムシフト見るのがめっちゃ楽しみ(^w^)


ギター隊の衣装がけしからんセクシーさだった
下手さんは左肩露出してて、首もとのタトゥーがよく見えてたし…
上手さんは背中から見ると肩から腰にかけて露出してて…
誠にけしからん。もっとやれ←


麺紹介で「記念日だね~9周年…切りは悪いですがw」みたいな話してるときのドラムさんは
フフって笑いながら話してて可愛かった


「9周年ありがとうございます!9(きゅう)周年…休(きゅう)日……さんきゅう♪(*´∀`)……ずっとこれからもこんな感じだと思うので(笑)よろしく!」
って感じのことを言ってたベースの人が可愛すぎてヤバかった
そんな感じのあなたが好きなので、ずっとそうしていてください!


優しいMCからのCrave to youはヤバイ。泣ける。
昔を思い出した。
キリソロのアンコールでリズム隊が出てきた時は本当に嬉しくて、気持ちがものすごく高揚した。
ライブから離れてた時期もあったけど、戻ってきてよかったな~と再確認


個人的にノスタルジア聴けたのがかなり嬉しかった。


「キリトへの愛を競いあってください。戦争です。」なMCの時は
兄じゃなくて弟なら張り合えるほどの愛なんだけどな…と密かにw
キリターさんには敵いませんw


なんか色々あったんだけど、
最後のスクラップで全部飛んだw


嫌なことがあっても、ツラいことがあっても
すべてを吹っ飛ばしてくれるパワーがあって
何度でも来てよかったと思わせてくれる彼らが大好きです



以上!