年の瀬 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

気がついたら、年の瀬でした
あんまり実感ないんですけど、とりあえず大掃除したりしてました

一年の中で、一番びっくりしたのはPIERROTの復活でしょうかね
夢のライブに参戦できて幸せでした(*´ω`*)

Angeloさんもいっぱい動いてくれて、
楽しいことがいっぱいでした♪


個人的には色々あった年で、
前半は思い出したくないくらいだけど
後半は持ち直したかな?って感じです


また新しい年を迎えて、
来年は楽しく過ごせたらいいな~

このブログの更新率は上がんない気がしますが(笑)
まったり更新しますので、来年もよろしくお願いします♪


みなさま、よいお年を~