すみません | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日、いろいろ長たらしい一人語りを
書く予定だったのですが…

妹という名のクソガキがパソコンを占領していて書けませんでした(どーん)

俺、昨日の夜から使いたいって頼んでたんやけど?
書きたい事いっぱいあるって言ってたやん?
詳しい事情とか話したやん?
君も2年前のボロボロ姉を思い出してくれたじゃないか
しかもアイツの用事で疲れてる中で朝から起こされたってのに
この仕打ちってどうなん?

姉、久々にブチ切れてま~す(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

これ、キレていいですよね、私


真夜中ならさすがに使えるでしょうが、
仕事に差し支えるんだもん(汗)

…というわけなんで、まだ感想上げられそうにないです
携帯でプチプチと下書きはしてみたんですが、
いかんせん長いんで携帯からアップは無理そう(苦笑)

でも絶対書きます
書きたいからね

予告してたのにスイマセンでしたm(_ _)m

コメレス&ご挨拶もしたいのに…
畜生めが(激怒)