が…がちゃ…ぴ……ん??? | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日は先輩の送別会でしてね

しこたま食べてきました

お腹がはち切れんばかりです

ただの食いすぎですね!(バカめ)


すごーくお世話になった先輩なので

心を込めて送ってきました

いや、まだあと少しは一緒に仕事するんですけど(ぇ)


さみしいなー…って思って帰ってきたわけですよ



それでね


帰ってきて、さっき、アメーバメールを見たら、

ある方から不審なメッセージが入っていました

不審とか言ってスイマセン

メール、本当にありがとうございます


早くネオサイ行って!って

お兄ちゃんが、ガ…って


そう言われると、なんか気になるじゃないですか

特に「が…」とか言われると


っつーわけでね、

さっき早速ネオサイにも飛んでみたんですよ



そしたら………!!!!(爆笑)



寂しい気持ちも吹っ飛ぶほどの大爆笑が待っていた(笑)←ヲイ


キリトさんが日記を更新してましてね~

誕生日祝ってくれてありがとうとか言ってるんですよ

なんかすでに新曲レコーディングしてるらしいですよ

凄いね~いつ出るんだろ~…

………うん、それも気になるんだけどさ


画像が一緒に載っててね

がちゃぴん(らしきもの)の被りモンしてるん!!!!

そっちが気になっちゃって、記事に集中できん(笑)


食べ過ぎて痛かった腹が、笑いすぎでさらに痛くなりましたさ



教えてくれた貴方に大感謝♪( ´艸`)