さすが | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ボーカルさんの誕生日

今年「も」メンバーにスルーされちゃうんじゃないかと…

ヒヤヒヤしましたが(笑)


弟さん、書いてくれてましたね♪


強風のお話が載ってましたが、

ホントスゴイ風だったようで…

こっちも凄かったんだけど、関東も凄かったのね~

発泡スチロールにキレてるの想像するとなんか面白いけど(笑)


そして、付け足すように「ちなみに」とか言って誕生日話…

どう祝ったものか迷って、強風話を持ち出してきたと見たが、どうだろう?

…すいません、妄想族なんです

コータが「兄ちゃん」って書いてるのを見ると

勝手に顔がニヤけます(怪)


ちなみに、お兄ちゃんのMC無茶振りは

一生治らないんじゃないかと思います(^▽^;)



寝る前に可愛いもんが見れた