アイス | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

テレビを見ていたら
ららららい!とか言って体操してる芸人さんが
ひたすらアイスを食べていました

31さんのメニューを全部食べるんだそうで?
ひたすら甘いものだからツラそうでした
ま、当然ツラいでしょうね…
見事食べきってた
すごいよね

アイスケーキのホール食いとか
マジキツいだろうに…

あの番組は面白くて好きです
芸人さん達はいつも大変そうですけど
楽しませてもらってます(・∀・)


で、それ見てたら無性にアイスが食べたくなりました
いっぱいはいらない
一個でいいから
アイスが食べたいです

雪見だいふく
食べたい…(買ってこいや)


最近甘いものばかり食べているので
腹と顎の肉が付いた気がするんですよ(苦笑)
節制しないといけませんね