愛情+気合い=鬼愛 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

新潟参戦組様、お疲れさまでした~

私の鬼愛はちゃんと届いていたようで
人様のロト結果にまで影響を与えた模様(笑)
なんか、すいません
桜井さん、本当にありがとうございます( ´艸`)
渋谷ではよろしくお願いします!

と、激私信から始めてみる(ヤメロ)


しかしまぁ
新潟も熱かったみたいで…
日々加熱してますね~
鬼愛満ちてますね~

私はといえば
古本屋に籠もっていました
ひたすら読みあさる始末です(買えよ)

昔の雑誌とか見て
衣装とメイクにずっとツッコミ入れてました
やはり10年も経つと流行も変わるしね
でもモヒカンは無いと思います

( ´∀`)


それなりに楽しかったです

うぅ…鬼愛がたまりすぎてツラい(苦笑)
早く発散してぇなぁ