不思議な現象 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

スタッフギャラリーが久々に更新!

パーティーの様子がいい感じに♪♪


最初、携帯で見たんですけど

すげぇその時、急いでて

なのに画像はバッチリ全部見て…(笑)


アレ、パソだと無理だけど、携帯だと保存できちゃうじゃないですか

どうやら個人的に楽しもうと目論んだらしく、

コーラスしてるコタの写真が保存されてました(どうやら一番気に入ったらしい)

お前、急いでたんじゃないのかよ(笑)


いやはや、右手にコーター宿ったよね

不思議だね



しかし、キリトさん、何度見てもあの衣装はすごいよ


ソロは1日目、遠くて詳細のわからなかった白黒ボーダー

そして2日目の、噂に名高い赤黒ボーダー

ホントだ!バンギャさんっぽい!!

可愛いですね~あの服、ちょっと自分で着たいくらいだよ


んでAngelo

赤髪の女王様(笑)

ライブに行けなかった方に、多大なる衝撃を与えてることでしょう(笑)


ところでタケオさん率高くないですか?

いや、格好良いから良いんだけど…


もー眼福させていただきましたо(ж>▽<)y ☆



…ただ、最後に、一つ欲張りを言いたいのだが、よろしいですか?




………トールさんの写真も見たかったです!!!!!