色々 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

書きたいことがいっぱいあるのですが、
妹がパソコンを占領して、まったく姉に譲る気がないようなので(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)シバキタイ

仕方なく携帯から…
携帯だと長い文章打てないから箇条書き…


・コンタクト購入
新しいコンタを買いに行ってきました
視力が落ちていたようなのでランクを上げてもらいました
そしたら見えすぎてクラクラ(苦笑)
ランク上げると、いつもこうなります
早く慣れたい…


・「花ざかりの君たちへ」の最終回

女装の嵐にサカナさん驚愕です
あれ、なに狙い?
似合ってる人は似合いすぎてて、似合ってない人はとことん…な感じに大爆笑
小栗さんのメイドには涙が……

しかし、山本君(萱島役)が可愛すぎてどうしよう?
新しいハマり役者が出来ました(笑)


・「日本史ミステリー」
花ざかりと時間がかぶってなかったら、ガン見だったはず
つか、CMのたびにこちらも見ていました(忙しい)
やはり日本史の裏は面白い♪♪
特に、道長のあたりは目が輝きました

撮っときゃよかったかな~


・コタ日記

Angeloが欲しいです!
あ、アクセサリーの方ね(笑)
アクセにバンド名付けるなんて粋なことを…
レコーディングも順調みたいで楽しみ♪


ああ、長いな
パソで見るとそうでもないのかもしれんけど…
内容無くてすみませんでした

…あ、いつもか(笑)