いーすたーふぉー…in広島 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

さて、広島公演です


まず、私信から~

構ってくださった戒音さん、ありがとうございました!

物凄い素で、マイペースなヤツなんで、呆れられてしまったかもしれませんが(苦笑)

色々話せて楽しかったです♪♪

ホント、ありがとうございましたー



さて、ではいざ、ライブの話


初上陸地でしたが、ノリがよかったです♪

全体的にキリトさんの機嫌が、すごく良かったような気がします

メンバーもみんな楽しそうだったし


開場開演はほぼ時間通り…かな?

入場が、番号呼んで入れるって形じゃなくて、

先に大体の番号順で並ばせておいて、その並んだまま入っていくタイプだったので、

誰かを抜かしてしまってはいないかドキドキしましたよ(苦笑)

大丈夫だとは思うんですけど…


箱はちっちゃかったです

さすがクアトロ

いつものように上手に陣取りました


さて、MCはメンバー紹介のトコしか覚えてません

ので、その辺だけ


【メンバー紹介】

「後ろからこう…腰の辺りに光線が当たっています。

長い付き合いですが、こんなキャラに育って嬉しく思います。

そんなうちの男爵!

Angeloドラム!(タケオ~)ドラム!(タケオ~)ドラム!(タケオ~)

男爵!(タケオ~)男爵!(タケオ~)男爵!!(男爵~/笑)

↑そんなキャラに育てたのは、あなた自身では?と思ったり(笑)


「ハイどうも。男爵です(笑)

お前らまだまだだな~…まだ行けるでしょ??

男爵のエロスをもっとお届けしたいなぁ。もっと!もっと!!

………さいっこう…」

↑もう男爵を受け入れてらっしゃいますね(笑)

最後の「最高」はエロス満タンで、満腹になりました( ´艸`)


「ついに開き直ってタンクトップです。

Angeloベース!(コータ~)ベース!(コータ~)ベース!(コータ~)

タンクトップ!(コータ~)タンクトップ!(コータ~)タンクトーップ!!(タンクトップ!!/笑)


「王子を期待してたんだけど…(笑)つか、タンクトップって物じゃないですか!!

…まぁ、いいですけどね。○○の話も薄れてきたし……あ、言うじゃなかった…」

↑自分であの話を蒸し返してますよ、この人は(笑)


「さすがに変態は嫌だろうし…グレープフルーツで良い?

Angeloギター!(トール~)ギター!(トール~)ギター!(トール~)

グレープフルーツ!(トール!)グレープフルーツ!(トール!)グレープフルーツ!!(笑)

↑「グレープフルーツ」に、コタが大爆笑してました

ただの好物じゃないのかな??なんか、他に意味があるんかもしれんね


「見た目はこんな尖ってますが、実はヘナチョコなんです。

ヘナチョコがバレないように喋らないことにしてたんだけど…えーっと…えーっと…

(助けを求めるが、助けてもらえない)…これからも長い付き合いになると思うんで、よろしくね?」

↑助けを求めてるのに、総無視しないであげて!!(笑)

つか、汗汗してるトールさんが可愛かったなぁ…


「そしてボーカルキリトです!(キリト~キリト~)…まぁ、そんなに呼ぶな。好きなのはわかったから。」



う~ん…他にもなんだか面白い事言ってたのに、

笑いすぎて忘れてしまいました(笑)


今回は頭振りすぎて記憶も彼方に飛んで行きましたからね~

時間をかけて思い出した結果が以上なのです

これ以上はもう、逆さにしても出てきませんわ(;´▽`A``



あ!喋りじゃないんですが、

アンコール終わって、ハケルまでの時に、

下手の方でリズム隊がじゃれ合ってました♪カワエエなぁ


…と、そっちに少し気を取られていたら、

目の前にフロントマン様がいつの間にかいらしてたらしく、

物凄いスピードでペットボトルが飛んできました(驚)

あ…見てないことに怒った??いや、まさか

驚いたこっちを見て、楽しそうに笑ってた顔は、まるでいたずらっ子

可愛い(結局ソレ)



広島、ホント暴れさせていただきました!

行って良かったです(≧▽≦)