キタキタキタキターーーーー | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

いや、まず落ち着け

…いや、落ち着けねぇ!!


ネオサイクロイドのリニューアルが終わりましたー♪

最初は携帯で見て、発表変化の連続で、物凄い不審者になりました(ヤメロ)


FCの名前が「INTER PLAY MEMBERS」になり、

キリト・Angelo・G-Brainの総合オフィシャルファンクラブになるそうな



んで、おっきい発表ですが


夏のお祭りじゃーー☆☆

発表って、やっぱり予想通りライブでしたо(ж>▽<)y ☆

FC限定ライブが8月に渋公で行われるのだよ!!

しかもキリトの2Days、Angeloの2Daysで!!


全部行きたいーー


まぁ、お休みが取れるかどうか微妙だけど…

でも、なんとしても行きたいよ…全部は無理でも

つか、それ以前にチケ、物凄い激戦なんじゃないかなー?

怖いなー


ま、とりあえずは色々エントリーしてみます

やってみないことにはわからないし



さてさて、ネオサイのサイトにさっきパソでも見に行ってみました

すごい事になってます( ´艸`)

これ、キリトの画面とAngeloの画面で背景に違いが出るんですねー


テレビの横のCDをクリッククリック♪すると、

PVまで流れましたよ?スゴイですね

会員じゃなくてもその辺は見れるので、気になる方は飛んでみてはどうかと…



てか、一番嬉しいのはトールさん日記のコンテンツが出来たことかもしれない

早速日記更新してくれてたし♪

あの人、ホント可愛い

鹿児島の美容院の話が気になります(笑)


コタも日記を更新していてくれました

誕生日になんか発表するみたい?

ライブでも言ってくれるのかな~楽しみだな~



なんか、ずっとテンションが下がってくれません(笑)

このテンションで、いっちょ広島の感想でも上げようかと思います