お悩み | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ヒザが痛いのー

なんか歩くたびにミシミシなってんのー

これって、関節痛?ついに私、おばあちゃん化??

うっわぁ…それ凹むわぁ…


立ち仕事なのでね

どうしても足に負担がかかるみたいですよ

しかも、今週休み無しですしね~ウフフフフ

ライブのためです、仕方ありません


困りますね、まったく…

とりあえずは湿布貼ったりしてみたり…

頼む、次の火曜までには治ってくれマジで



何かを書こうと思ってたんですけど

いざ書くときになって、何を書こうとしたか忘れました

眠いんです


相方たちは明日福岡ですよ~良いな~

私も当初は行く予定だったんだけどな~

私の分まで、コタを見てきてくれな!!(あ、キリターには無茶なお願いか…)


明日はなんか忙しそうなんですよね

遊び心は福岡に飛ばして、バリバリ働くためにも

早めに寝ます…